人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ウエディングボード半完成 明日はお店です(*^_^*) >>

幸せのおすそ分け

土曜日のお店、お越しいただきありがとうございました。
委託さんの協力でいろいろな場所において頂いたお陰で
新しいお客様にも来て頂けて感激でした(*^_^*)
回を重ねるたびに反省点もありますが、
たくさんの出会いに恵まれて本当に初めて良かったと思ってます。
次回は12/13  10:30~16:00です今年最後のお店なので是非遊びに来てくださいね。
好評なタグも今製作してもらってます。お楽しみに・・・(^^♪

それと最近、ご依頼をいただいたウェディングボードを作ってます。
お二人にとって幸せな日に使っていただけるので張り切っています。
作っているコチラまで幸せな気分になれて・・・(*^_^*)
気に入っていただけるといいな(^^♪

          箱製作中
幸せのおすそ分け_c0166268_16535226.jpg



         ペイントして
幸せのおすそ分け_c0166268_1654585.jpg


後はカリグラフィーで文字入れして
みんとさんに額の中にお花をアレンジしてもらって・・・
ピンクでとお願いされているので
かわいらしく仕上げようと思ってます。
どんな感じになるか楽しみです(^^♪
by a-ktaste | 2008-11-28 17:07 | 感じたこと
<< ウエディングボード半完成 明日はお店です(*^_^*) >>