人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 母との・・・時間 整理 >>

明けましておめでとうございます

なかなかお正月気分が抜けず、こんなに更新が
遅くなってしまいました(;一_一)

とはいえ、おうちの整理整頓は着々と進んでいます。
整理整頓は心の掃除と聞きましたがまさにそのとうり。
いらない物は勇気を持って処分し、
家中の物を把握してそれぞれの生活スタイルに合わせて
適切な場所に配置する。
今まではとにかくしまい込んでいたので
いざと言うとき、どこに何があるのかさっぱり(^_^;)
見た目だけで機能的ではなかったし、自分しか分からなかったので
家族から

あれどこ?

なんて聞かれるたびに自分が動かなくてはいけなかったのです。

今回は家族誰もがどこに何があるか分かるようにしたので、
自分達で進んで出したり片付けたりしてくれています。
収納一つでこんなに違うんですね。
気持ちまでゆとりが出来てすっきり(*^_^*)

明けましておめでとうございます_c0166268_1165141.jpg
残すはTashの改装&収納
6畳に1畳分の収納の小さな愛しの店舗。
自分の好きな形がようやく見えてきて
少しづつまた手を加え始めました。
まず、ずっと欲しかったライティングレール。
知り合いの電気屋さんにお値打ちに
取り付けてもらいました(●^o^●)
後は大好きな照明取り付けて・・・
お部屋全体も少し変えるので又報告しますね。
by a-ktaste | 2009-01-06 11:08 | お店
<< 母との・・・時間 整理 >>