人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日はパンがありますよ(^^♪ 無事二日終わりましたm(__)m >>

キッチン

お店に来た方が必ず聞く一言

ここで生活してるんですか?

お店として設計していないので一階を全て開放しています。
玄関で普通に靴を脱いでもらいLDKを通ってお店です。

自宅SHOPでもこういうのは初めてと言われることが多いのですが
実は将来的におうちのコーディネーターをしたい私。
実際に住んでいる自分の家を見てもらいながら
打ち合わせが出来たら・・・と考えているのです。
モデルルームは素敵ですが生活するには・・・
生活に合わせた収納やインテリアを実際に体験してもらえたら
そんな野望も密かに持っているのです。
キッチン_c0166268_2252426.jpg


とはいえすくすく育ち盛りのKIDSが二人・・・(^_^;)
一階を全て見せるのは正直しんどい(;一_一)
でも
    キッチン素敵ですね
の一言で幸せな我が家フェチの私(^^♪
by a-ktaste | 2009-03-13 22:58 | お店
<< 明日はパンがありますよ(^^♪ 無事二日終わりましたm(__)m >>