人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 目で見て♪ ロフト♪ >>

canna-panさんへ

canna-panさんへ_c0166268_16465163.jpgOPEN前日に行って以来、忙しくて一度も行けなかった私。
ようやくcanna-panへ。
またもや雨の為、外観の撮影は出来ず・・(;一_一)でしたが
中の感じ。
彼女らしくやわらかな雰囲気。

お店の日は2時起きなんですよ♪笑顔の彼女。
お店の大変さは身をもって知っている私。
彼女のパワーがまっまぶしい(>_<)
うだうだ悩んでいた自分が恥ずかしくなる。
よしっ 私も負けてはいられません。
夢のある人と話すと心の栄養になりますね。
私もパワー充電。

こちら注文いただいて取り付けた棚もいい感じにディスプレイ。
品数が増えたら商品棚も欲しいです♪と未来の注文も頂きました。
canna-panさんへ_c0166268_16472574.jpg








自分らしく、おうちにピッタリで使い勝手のよい物を作れるのがDIYの魅力。
ちょっとしたDIYで生活が楽しくなるお手伝いをすることが
私の目標と改めて確認。
tashは私だけじゃなくステンドグラス・布小物・彫金などなど
少々お時間は頂きますが好みやサイズに合わせてオーダーが出来ます。
是非お気軽に相談くださいね(*^_^*)

参加してます。
ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 インテリアブログへ

お店の場所などの問い合わせはこちらまでメールお願いします。
by a-ktaste | 2009-06-05 17:05 |
<< 目で見て♪ ロフト♪ >>