人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< OPENです♪ 成長♪ >>

明日から3日間OPENです♪

ご無沙汰してしまいましたm(__)m
メールも何通か頂き本当にありがとうございました。

実はここ何年かの生活とは違うスタイルの生活に心身ともに疲れて
少しブログを見ることも書くことも出来なくなっていました。
それは・・・
私の人生のテーマ       人に優しく
が全く出来なくなっていたからです。

毎日騒ぐ子供達に怒り、バイトの忙しさにゆとりが持てず言葉が荒くなったり、
人の優しさを曲げてとったり・・・人をうらやんだり。

あまりに情けない自分に落ち込んでました(>_<)
今の自分も自分が招いた結果。
しっかり受け止めて進まなくては。


明日から3日間お店です。

委託作家の方が忙しい夏休み頑張って作品つくってくれました(^^♪
今回は古道具も少し出ます。
後、canna-panさんが都合により参加できないのでよろしくお願いします。
今回はsalaちゃんがパンを少し出してくれます(^^♪
手後ねなのでたくさんはお願いできませんでしたが今から楽しみ♪
皆様のお越しをお待ちしていま~す。

salaちゃん注文の鏡完成しました(●^o^●)
思いのほか良い出来♪
明日から3日間OPENです♪_c0166268_11284430.jpg
by a-ktaste | 2009-08-22 11:29 | お店
<< OPENです♪ 成長♪ >>