人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 思わぬプレゼント♪ 刺激 >>

優勝♪

相変わらず土日は野球漬け(>_<)
文句を言ってはと思いながらも7:30集合はキツイ(._.)
土曜日は朝から当番で5:50起き。
5ℓのお茶を用意し、寝ぼけ眼の次男を引きずり出発。

はぁ~(;一_一)
こういうママ的な行動向いてない・・・(T_T)

なんて思いながら向かった、ある大会。
90チーム近いエントリーの中準決勝まで進んでいたことさえ知らず(;一_一)
が・・・・
なんとその大会で準決勝に勝ち、さらに・・なんと優勝したんです\(◎o◎)/!
さらにさらに長男君、優秀選手賞まで獲得♪
単純な母は
朝のテンションはどこへやらの大ハシャギ(*^_^*)
又来週も早起き頑張ります・・・(^_^;)


優勝♪_c0166268_18463334.jpg
夜、ふと見ると
いつもの場所に・・・











優勝♪_c0166268_18462674.jpg

なぜかこんな物が
優秀選手賞のトロフィーでした(^_^;)
こっそり並べて寝たみたい・・・。
いつもなら却下なんですが
今回は一週間だけ・・・飾ります。
by a-ktaste | 2009-11-08 18:26 | 感じたこと
<< 思わぬプレゼント♪ 刺激 >>