人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ご迷惑をおかけしましたm(__)m 明日お店です >>

明日あさってお休みしますm(__)m

今日は朝から一日ほとんどお客様が途切れることなく
お越しいただいて・・・本当にありがとうございました。
相変わらずギリギリ間に合った店内。
今回もたくさん気に入ってもらってお持ち帰り頂きました。

明日は祭日だし品数少ないかも・・・
なんて心配していたら

昨夜から微熱はあったものの
今日、彼を見た方はお分かりのように
私が(-"-)な顔になるほど、めちゃめちゃ元気に店内で騒いでいた次男君が
      くたっ     
としているでは・・・(*_*)
慌てて救急に。
50人待ち・・・50人って(>_<)
4時間かかるかも・・なんて声が(-_-;)
私に待ってる時間はない・・。
あちこち電話してみると休日診療の当番病院が甚目寺に。
ダメもとで電話入れると
      すぐ見れますよ。来て下さい。
移動時間を入れても一時間半で診察終了。

新型ですね。

ダメ親の私。子どもの心配の前に
えっ~(-_-;)明日お店出来ないじゃん(>_<)
とは言え大事なお子ちゃまなのと皆様を新型の危険にさらす訳にはいかないし
自宅SHOPそれも自宅丸ごとSHOPのtashなので
やむを得ず お休みさせていただきますm(__)m本当に申し訳ありませんm(__)m

来月は12/13・14・15に早めてやりますので
明日あさって行こうかなと思ってくださっていた方本当に勝手ですが
来月来てくださいね(*^。^*)

今月のお店の様子の様子です(^^♪

明日あさってお休みしますm(__)m_c0166268_2339784.jpg明日あさってお休みしますm(__)m_c0166268_23392343.jpg明日あさってお休みしますm(__)m_c0166268_23393120.jpg









明日あさってお休みしますm(__)m_c0166268_2339453.jpg明日あさってお休みしますm(__)m_c0166268_2340738.jpg









委託やお店の問い合わせはこちらまでメールお願いします。

参加してます。
良かったらポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ

by a-ktaste | 2009-11-22 23:54 | お店
<< ご迷惑をおかけしましたm(__)m 明日お店です >>