人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日から3日間OPENです♪ お友達のお店がOPENします >>

ピカピカ キラキラ

ピカピカ キラキラ_c0166268_10352221.jpg夜、車で出かけるときれいなイルミネーションがたくさんありますね。
我が家の前の家も毎年、素敵にイルミネーションされて楽しませてもらっています。

でも・・・なぜかきれいなイルミネーションを見ると切なくなるのです。
光のまぶしさに落ち着かないと言うのか・・・。

tashで分かると思いますが・・・
ピカピカ キラキラが苦手な私。
WAXピカピカの床は苦手
蛍光灯が苦手
発色の良い色が苦手
ツヤありの写真が苦手
ピカピカ キラキラ_c0166268_10351182.jpg
だからクリスマスツリーが苦手なんです(^_^;)
せっかくのお店なんだから豪華に・・などと言われるんですが・・・
我が家のクリスマスはこの程度(^^♪なんです。
とは言え、
最近は北欧のクリスマスオーナメントとかめちゃめちゃ素敵なので
来年はもう少し華やかに演出してみますね♪
今年じゃないのが・・・私です(-_-;)







いよいよ今週末に迫ったお店。
古道具の仕入れに行ってきました(^^♪
我が家でも大活躍のKIDS椅子を何点か。
玄関においてブーツ履くときに使ったり・・キッチンの家事椅子として・・
もちろん置くだけでも絵になります(*^。^*)
他にもいろいろ小物も見つけて来ました。いろいろ見つけてくださいね(●^o^●)

ピカピカ キラキラ_c0166268_10492261.jpgピカピカ キラキラ_c0166268_10493217.jpg












委託やお店の問い合わせはこちらまでメールお願いします。

参加してます。
良かったらポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ

by a-ktaste | 2009-12-09 10:55 |
<< 明日から3日間OPENです♪ お友達のお店がOPENします >>