人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 牡蠣の食べ放題 明日から3日間OPENです♪ >>

ありがとうございましたm(__)m

変則のOPEN日にも関わらず
たくさんの方にお越しいただいた今回のお店。
本当に有難うございましたm(__)m
初めての方が多くてまたもや道に迷わせてしまい
申し訳ありませんでしたm(__)mホントに分かりづらい場所で(;一_一)
地図と住所を載せようかと検討していますが・・・
自宅の為なかなか決断できずすいませんm(__)m

ありがとうございましたm(__)m_c0166268_0301497.jpg
そんな迷惑をおかけしたのにも関わらず来ていただいたご夫婦から
素敵なお写真を送っていただきました。
KOKOさんに私用にとお願いして作ってもらったクロス♪
とても気に入っていただけたのでお譲りすることに・・・。
なんと・・クロスを飾るように二人で棚を製作してくださったそう。
ホントに嬉しい限りです(*^_^*)
ホントに素敵なのでクロスはtashで販売したいと思ってます。

委託作家さんに恵まれているので
どんどんアイデアを出し合ってtashらしい作品が増えるように
頑張ります。
by a-ktaste | 2009-12-19 22:34 | お店
<< 牡蠣の食べ放題 明日から3日間OPENです♪ >>