人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お店巡り(^^♪ 3月のOPEN日 >>

お知らせ

お知らせ_c0166268_2055325.jpg
3月のお店が3日間終りました。
今回もたくさんの方の来場本当にありがとうございました。

来ていただいた方には、一人一人にお伝えすることが出来ましたが
今回お越しいただけなかった方にはブログでのお伝えですみません。

月3日間の形で続けてきたtashですが
いつもゆっくり見ていただくことが出来ない事が悩みでした。
もう少しゆっくり空間を楽しんでもらえないのかと思い始めて・・・。
いろいろ考えた結果・・・。
半年間お休みを頂き、自分らしい形でお店つくりをして
10月から新たな形で再開したいと思います。

お知らせ_c0166268_20544583.jpgしばらくお会いできなくなるのは寂しい限りですが
tashの今後を楽しみに、しばらくお待ちいただけると幸いです。

ブログでお店つくりの様子や教室の様子など報告しますので
よろしくお願いいたします。

お知らせ_c0166268_20543097.jpg
by a-ktaste | 2010-04-01 20:58 | お店
<< お店巡り(^^♪ 3月のOPEN日 >>