人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大切なこと 憧れの・・・ >>

OPEN日決まりました♪

OPEN日決まりました♪_c0166268_22364997.jpg気が付けば9月も半分終ってますね・・・。
いつから更新してないのやら・・・(;一_一)

夏休みが終わり、ようやく平日時間が出来たものの
一階を全て見せれるようになどと言う無謀なチャレンジの為
日々、片付けに追われています(;一_一)
5年たった我が家は、物は増え・・・適材適所に物は片付いてなく・・・
これを一からコツコツと・・いるもの要らない物に分けて・・
置き場を作って・・などと始めたら
結果、家中やる羽目に・・・普段の自分のだらしなさに凹みます(-_-;)
少しはまともになってきました。

 

そして今日は・・・ようやくオープン日が決まりました(^^♪
    

11/1(月)  10:30~再スタートです。
    毎週 SHOP  月・火 10:30-15:30
        教室   木・金 10:30-15:30                       
        イベントは不定期にて開催


今のところ、決まっていることです(^^♪

実は・・・教室の日は賑やかになるから・・・教室だけにするか・・
木金に見たい方もいるだろうし・・と、悩んだりしています・・・。
by a-ktaste | 2010-09-15 23:15
<< 大切なこと 憧れの・・・ >>