人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 父と・・・。 雨ですね・・・(;一_一) >>

KIDS

三連休はいかがでしたか?

相変わらず野球で終った我が家。
昨日は当番で5時半起きで員弁まで遠征の予定。
天気予報は90%雨・・明日も休みかも(^^♪・・・期待を持ってしまう悪母。
そんな私に天罰か・・・(-_-;)
90%の予報は外れて、晴れてます・・・(;一_一)
渋々行って来ました(ダメ親です(>_<))

歯を食いしばって投げる長男はカッコいい(^^♪
雨を願った事深く反省m(__)m
スポーツの秋。
外に出なくては・・・ですね。
KIDS_c0166268_20332769.jpg













そんな開会式が行われた公園で暇を持て余していた次男君。
毎度ながらつれ回されて可愛そうな思いをさせています。
KIDS_c0166268_2033475.jpgそんな彼がすごいテンションで走ってきました。

差し出されたのは四葉のクローバー。

ママのお店に行列が出来ますように・・・。(耳元で囁くように・・・←ここポイント(^^♪)

小さい頃から、女心掴むのがうまいのです。
惚れてまうやろ~(>_<)

スポコン兄にナルシー弟・・。
女の子が欲しかった私ですが男の子でよかったかな。


学校の休みはなるべく、お店の事は我慢してる私。
明日からはフル稼働しなくては。
by a-ktaste | 2010-10-11 20:36 | 感じたこと
<< 父と・・・。 雨ですね・・・(;一_一) >>