人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ペイント(^_^;) ホームページ(^^♪ >>

またまた(>_<)

毎日更新するはずが・・・これだから私は(;一_一)

散らかりすぎて画像はありませんが、お店かっこよくなりつつあります。
自己満ですが(^_^;)
といっても、まだまだ出来上がっていなくギリギリまでかかりそうですが・・・(-_-;)

何せ低低予算の今回の改装。
ほとんどが自力なので、いろいろな方の無償奉仕によって成り立っています。

毎回ですがペイントを手伝ってくれるsalaちゃんにapちゃん
HP作りをしてくれているmikerinさん。
私の拙い絵から鉄物を製作してくれているYさん。
オープンに向けて製作していただいている委託作家の方々。
父。母。家族。親戚。などなど
たくさんの方の支えによって11/1に再オープンします。

オープンが完成ではなく日々変わっていくのを見ていただきながら
暮らしを楽しんでいくヒントを見つけてもらえたら・・・(^^♪
そんな思いを込めて、今日もあちこちペイントです。
by a-ktaste | 2010-10-23 23:11 | お店
<< ペイント(^_^;) ホームページ(^^♪ >>