<< 引っ越しますm(__)m SCHOOL続々 >>

11/1オープンです(^^♪

いよいよ明後日になりました。
まだまだ気になるところはたくさんあって、バタついています(-_-;)
11/1は久しぶりに皆様にお会いできるのでワクワク半分
新しいtashを気に入ってくれるかドキドキ半分です(>_<)

半年のお休みの間にいろいろ考えました。
子供の事・・・
自宅を開放する事・・・
家庭と仕事のバランス・・・
などなど。
夢中になると他が目に入らなくなってしまう私。
きちんと両立できるのかな?
今でさえ子育に自信が持てないのに大丈夫かな?

でも、やはり私は自分が一番したいことをする事・・・。
毎日イキイキしてることが家族にとってもいいかもって。
自分が頑張れば自然と彼らも頑張ってくれるんじゃないかって。

自分できめた道。
前進あるのみ。

新しいtashになるのでHPを作りました。
HPはまだ立ち上げていないので、まずはBLOGをお引越しします。


ココc0166268_128228.jpgをクリックしてくださいm(__)m
[PR]
by a-ktaste | 2010-10-31 01:29 | お店
<< 引っ越しますm(__)m SCHOOL続々 >>