人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< こだわり KIDSDAY >>

お仕事

今日は久々の、お仕事。と言っても自宅でやってるまつげパーマ。
気の知れた友達とそのお友達だったので、その子供も加わり、洒落た音楽なんてかけようにも、KIDSたちの騒ぎ声に聞こえるはずもなく・・・・。ドタバタと終わり。

今度は子供いないときに、ゆっくり癒されにきてくださいね(*^_^*)

ちょっと~静かにしなさい(--〆)って子供達に散々怒った後に
しおらしく言ったって後の祭り。懲りずに再度のご来店お待ちしてます。
名古屋近郊の方で、そんな店でもと言う勇気のある方

メールはこちら


かけて一ヵ月半下がってきたので・・・                 かけてみました
お仕事_c0166268_14394022.jpgお仕事_c0166268_14395488.jpg







にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ
by a-ktaste | 2008-08-19 14:40 | きれい
<< こだわり KIDSDAY >>