カテゴリ:about me ( 3 )

リセット

野尻湖に行ってきました。

やんちゃKIDSには自然と親しむキャンプが一番と夏は毎年キャンプです。

TVも、ゲームもない・・・・と騒いでいたのもつかの間、

湖に飛び込んだり、砂でアート作ったり、やっぱ子供の適応能力はすごい。



少し大きくなった彼らは自分たちで楽しむようになったので、

森林浴をしながら読書したり音楽を聞いたり自分の時間をもてました。

9月に自宅SHOPを始める私。だんだんと不安が大きくなってきていた時だったので、

とてもよい気分転換になりました。



自分の未来は自分で決める。



すぐに頼ったり、期待したり・・・強くならなくては。

弱い自分と向き合ってリセット出来た旅でした。c0166268_23292681.jpg
[PR]
by a-ktaste | 2008-08-12 23:31 | about me

ハプニング

いつもは、子供のいない昼間に一人映画の私。

久しぶりに昨夜、友と映画に行きました。

彼女とは大作より、ちょぴり癖のある作品の好みが似ていて

ハプニングはお互い別々に予告を見て、一緒に見なきゃと

思ったのです。  とにかく、最初から話の展開に圧倒されて、

好き嫌いはあると思いますが、私は十分堪能しました。

c0166268_18164993.jpg



余談・・・夜の待ち合わせ、家の片付けに手間取り上映ギリギリ駆け込みセーフ

まだ予告だから、飲み物を買おうと・・・・

財布がない・・ない・・ない。

あったのは携帯がふたつ・・・外出に欠かせないものつながりで?

財布と思い込み??子供の携帯を持って来てたのでした(^_^;)

隣で爆笑の彼女

サザエさんかよ(>_<)

これがホントのハプニング~



         
[PR]
by a-ktaste | 2008-08-09 18:14 | about me

はじめまして

はじめましてa*k tasteです。

おうちくらしを楽しくするために、雑貨を手作りしたり

プチリフォームしたり。そんな日々を綴ります。

よろしくお願いします。

c0166268_12532693.jpg

参加してます。よかったらポチっとしてね。
    ↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
[PR]
by a-ktaste | 2008-08-06 12:56 | about me