<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

大切なこと

先日連れて行ってもらったCAFE。c0166268_2341014.jpg


私のツボのアイアンの門と木々。
落ち着いたイギリスアンティークで統一された店内。
素敵な器。

14年目を迎えるという、このお店はゆったりとした時間が流れている。

10年で辞めるつもりだったんだけど・・・
ここにいる事が好きなのよね・・・。
柔らかに話すオーナーさん。





c0166268_2341828.jpg
すすまない準備に焦っていた私。
形ばかりにこだわっていた私。

好きで始めた事。
自分が楽しめなきゃダメですね。

美味しいコーヒーを頂く贅沢な時間。
この空間に連れてきてくれた大切な人に感謝。
[PR]
by a-ktaste | 2010-09-16 23:56 | 感じたこと

OPEN日決まりました♪

c0166268_22364997.jpg気が付けば9月も半分終ってますね・・・。
いつから更新してないのやら・・・(;一_一)

夏休みが終わり、ようやく平日時間が出来たものの
一階を全て見せれるようになどと言う無謀なチャレンジの為
日々、片付けに追われています(;一_一)
5年たった我が家は、物は増え・・・適材適所に物は片付いてなく・・・
これを一からコツコツと・・いるもの要らない物に分けて・・
置き場を作って・・などと始めたら
結果、家中やる羽目に・・・普段の自分のだらしなさに凹みます(-_-;)
少しはまともになってきました。

 

そして今日は・・・ようやくオープン日が決まりました(^^♪
    

11/1(月)  10:30~再スタートです。
    毎週 SHOP  月・火 10:30-15:30
        教室   木・金 10:30-15:30                       
        イベントは不定期にて開催


今のところ、決まっていることです(^^♪

実は・・・教室の日は賑やかになるから・・・教室だけにするか・・
木金に見たい方もいるだろうし・・と、悩んだりしています・・・。
[PR]
by a-ktaste | 2010-09-15 23:15