塗り壁


小さい頃から住宅のチラシの間取りに

収納が少ない

動線が悪い

などと文句を言いながら自分なりに理想の間取りを書いてました。

今考えてもかなり生意気で、ませてた私 ^^;
c0166268_1230525.jpg
c0166268_12301897.jpg


理想と現実は違いましたが、←理想に予算はないので ToT 

4年前、いろいろなタイミングと運命の出会いで愛しのマイホームを持つことが出来ました。

コンパクトながら、私にとって最高のおうちです。予算軽減にと玄関周りの壁を

自分で塗りました。結果すごい思い出と愛着のある家になりました。

このいびつな感じプロには出せない味でしょ ^^

元々小物は自分で作っていたんですがこれがきっかけで今では壁に板を張ったり

おうちつくりを今も楽しんでます。

そんな私の面倒なお願いを聞いててくれた会社は

コチラ

今でも仲良くさせてもらってます。


参加してるので、よかったらポチッとおねがいします。
   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
[PR]
# by a-ktaste | 2008-08-07 12:44 |

はじめまして

はじめましてa*k tasteです。

おうちくらしを楽しくするために、雑貨を手作りしたり

プチリフォームしたり。そんな日々を綴ります。

よろしくお願いします。

c0166268_12532693.jpg

参加してます。よかったらポチっとしてね。
    ↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
[PR]
# by a-ktaste | 2008-08-06 12:56 | about me