人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Tash打ち合わせ 木工教室 >>

少年野球

ここ2年ほど週末は長男の野球漬けの私。
土日が休みではない仕事の主人の為週末を持て余していたので
あまり深く考えずにクラブチームに入れました。
朝早いときは7時台から遅いときは19時台位まで野球漬け。
   しまった(;一_一)
と思ったことは何度も・・・・
でもどんなに朝早くても大変でも行きたくないとは一度も言わない長男。
こんな歳のときに打ち込めたものってあったかな???
ちょっぴりうらやましい(*^_^*)

ユニホームの洗濯に・・送り迎えに・・・試合の応援・・
親のほうが大変だけど、

一生懸命試合している姿はまぶしくて・・・・
   私も負けてはいられない(>_<)キラキラしなきゃ☆



MY ANCYさんのイベントから作品たちが戻ってきました。
たくさん気に入ってもらえたようで参加してよかった(*^_^*)
Tashらしい少し大人なものをこれから少しづつ増やしていきたいし
イベントにもたまには参加したいなって欲も出てきて
進化するTashにしていきますのでいろいろご意見くださいね。
by a-ktaste | 2008-11-02 23:37 | 感じたこと
<< Tash打ち合わせ 木工教室 >>