人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 4・5日はお休みですm(__)m Tashカード >>

体力つくり♪

ある日、自転車に乗ったまま橋を超えられなかった。
自転車を押して橋を渡る私の横をすいすい追い越していく自転車。
私よりはるかに年上では・・・(;一_一)
やばい・・・・・。確実に体力落ちてる(ToT)

そんな時に委託作家さんのTakaeさんから教えてもらったのがカーブス
体脂肪や内臓脂肪・・体力年齢までいろいろ調べてもらったところ
実年齢よりも7歳も上との診断(-_-;)
このままではいけないと奮起して入会。
女性専用で好きな時間に30分なので週3回を目標に通って4週間。
サイズはまだまだですが筋トレはストレス解消に効果大。
目標は
①白シャツにジーンズでかっこよく着こなせる事。
②ゴルフの飛距離をのばす事。


体力つくり♪_c0166268_2194240.jpg





今の目標はこのネットに届くようになりたい・・・って下手すぎ。
by a-ktaste | 2009-04-30 21:16 | 感じたこと
<< 4・5日はお休みですm(__)m Tashカード >>