人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< SALE開催します。 発想力♪ >>

夢をかなえるゾウ

最近はめっきり読めませんが本好きな私。
マニュアル好きなので自己啓発の本も多く読みます。
とは言え読んで満足してしまい実践して続いたことは・・・ない(^_^;)
少し前にTVでもドラマ化され売れに売れている夢をかなえるゾウって読んだことありますか?夢をかなえるゾウ_c0166268_2128120.jpg
堅苦しい本たちに比べ、
誰もが漫画感覚で読めるこの本。
なのにどんな啓発本よりも
影響を与えられました。
日常のほんの些細な事を見直していく事で
自分に自信のない主人公達が
どんどん変わっていく姿は素敵で・・・。
ガネーシャがいたらな~なんて思っていたら・・
今回DS
発売されるみたいです。
本みたく毎日、ガネーシャから
課題が出題されるようで・・・。
子供のDS借りて自己改革してみようかな。

夢をかなえるゾウ_c0166268_21323224.jpg
5/4 長男の誕生日。
いつもGW中なので家族以外に
お祝いしてもらえない彼が
野球のお友達と一緒にお祝いを。
GW中毎日6時起きの彼。
きつい練習の合間の楽しいひと時でした。
by a-ktaste | 2009-05-07 21:24 | 感じたこと
<< SALE開催します。 発想力♪ >>