人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Cheek発売日♪ 心に残る言葉 >>

堪能(*^。^*)

実は・・・福山雅治さんを見てきました。
入手艱難なチケットをゲットしたsalaちゃんのお誘いで(^^♪
平日の昨日、仕事の終わりが遅いsalaちゃんと会場内で待ち合わせ。
開演から30分ほど遅れるとの事。
何年振りかのレインボーホール改め日本ガイシホール。
何人いるの?と思うほどの人・人・人。
みんな、ましゃの・・・(ファンはましゃと呼ぶんだって(●^o^●)にわかファンですが・・・)
初めてだと気づかれないように(^_^;)ドキドキを隠してクールに会場へ。

いい大人だし一人だし静かに見てよっと

なんて思っていましたがあまりにかっこいい登場の仕方に
一人も忘れ、テンション↑↑\(◎o◎)/!
salaちゃん合流して、さらに↑↑飛んじゃいましたよ一緒に(^^♪

とにかく堪能しました。
40になってますますHでいい男。
最後に真面目な話もできる中身もあるいい男。

大声だして飛んで歌ってストレス発散(^^♪堪能(*^。^*)_c0166268_23422876.jpg
by a-ktaste | 2009-09-17 23:43 | 感じたこと
<< Cheek発売日♪ 心に残る言葉 >>