人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久々の革教室♪ 打ち合わせ♪ >>

SHOPカード

お願いしていたSHOPカードのサンプルが出来てきました。

一番の悩みの種だった場所の分かりにくさ。
たくさんの方が迷われ、電話の嵐だった日も(;一_一)
ホントにご迷惑をおかけしました。
それを今回プロにお任せしたらシンプルでかっこいい地図に。
これで迷われる方が少なくなるかと・・・m(__)m

写真はapちゃん所有の一眼レフで撮りました。
tashロゴも自分で考えてプロに修正してもらって・・・。
出来上がり見て感激。後は少し手直ししたら完成です。
こんな素敵なSHOPカードになった(自分で言う?(-_-;))んだから
カードに負けないお店にしないといけません(>_<)
SHOPカード_c0166268_2211886.jpg


今日は緑区のCAFECHICHIさんへ。
tashでの料理教室をお願いしてるんです。
多忙な方なので少し先になるかと思いますが
実現しますので、しばしお待ちください。
美容によい野菜を使ったランチはホントに美味しくて
久しぶりにいただきましたが大満足(*^_^*)
是非行って見てくださいね。レシピが知りたくなりますよ。
by a-ktaste | 2010-10-07 22:15 | お店
<< 久々の革教室♪ 打ち合わせ♪ >>