人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< KIDS 久々の革教室♪ >>

雨ですね・・・(;一_一)

普段、土日に家に入れるなんて事のない野球漬けの我が家。
珍しく朝からの雨で午前練習になりました。
ペイントは出来ませんが、お店のごちゃごちゃをお片づけしよっと♪
などと気合を入れて始めたのに・・・

・・・・・・・
・・・・
・・・・
うるさ~い(>_<)

日頃、兄が野球の為、二人揃う昼間って少ないから
一人でビデオ観たり、私の横でお絵かきしたり、手がかからないんですよね。
案外。
それが二人揃うと・・・

お兄ちゃんが・・・(T_T)

あいつが・・・

代わる代わるに来ては喧嘩を繰り返し。
全く作業が進まない(>_<)
はぁ~・・・・

止まらない喧嘩に
隣近所に響き渡る声で怒ってしまいました(-_-;)
母になって12年。まだまだ修行が足りません。
子供の立場になって、それぞれの話を聞いてあげれたら・・・
そんなゆとりのある人に私はなりたい・・・(^_^;)

気持ち切り替えるためににnii-Bさんの素敵な店内写真。
素敵過ぎてため息・・こんな空間に・・妄想もつかの間・・・
雨ですね・・・(;一_一)_c0166268_1642917.jpg

突如、聞こえてきたBGM

低燃費低燃費低燃ピ・ピ・ピィー♪
(某車会社のCM曲)
仲良くしてても・・・うるさい(^_^;)

一人になりたい(-_-;)
by a-ktaste | 2010-10-09 16:05 | 感じたこと
<< KIDS 久々の革教室♪ >>