人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久々に…(^^♪ KIDS >>

父と・・・。

朝からLachicさんと名駅で待ち合わせて
作品に使う材料のお買い物(^^♪
好みの似ている私達は数点同じものをセレクト。
あれこれ迷いながらもtashのイメージに合う物が見つかり大満足♪
・・・・・・・
って・・・材料がいっぱいあっても形にしなくては…(>_<)
これからは作品つくりもに力入れます(*^_^*)

午後からはいつも頼りっぱなしの父登場。
最近いろいろ忙しい父と、なかなかタイミングが合わず
待ちに待った今日でした。
板を切ってもらったり、鏡の取り付けも・・。
挙句に庭の木の伐採までm(__)m
今の私の原点は器用な父と一緒に
小さい頃から家の壁紙張り替えたりしていたからかな(*^。^*)

父と・・・。_c0166268_0594796.jpg父と・・・。_c0166268_10131.jpg  











鏡をあちこちにつけています。
小さなtashが少しでも大きく見えるように・・・。




父と・・・。_c0166268_103116.jpg
そんなバタバタな毎日の私に嬉しい出来事が(^^♪
忙しさに甘えてインテリアコーディネーターの勉強をしていなかった私。
今年も諦めていたところ、
ライフスタイルプランナーなる資格を知り、
8月に試験を受けていたんです。
軽く思っていましたが憶えることは案外たくさんで
結構真面目に勉強しました。数日ですが(;一_一)

昨日ポストに封筒が・・・。
合格率高いと聞いていても封筒を開ける時はドキドキ(>_<)
その結果・・・見事合格(*^。^*)

まずは夢への第一歩。
次はインテリアコーディネーター(^^ 頑張らねば。
ライフスタイルプランナーとは・・・住宅建築を通じて理想の暮らし方を住まい手に提案すること。
                     
by a-ktaste | 2010-10-12 23:04 | お店
<< 久々に…(^^♪ KIDS >>