人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< SCHOOLのご案内 父と・・・。 >>

久々に…(^^♪

今日は委託作家さん4人が来てくれました(^^♪
わがままな私の頼みも真剣に考えてくれる方々。
4人とも共通しているのが作品に手を抜かないこと。
細やかな手仕事にオリジナル性。
いつも感心させられます\(◎o◎)/!
そして何よりもtashを気に入ってくれてる事。ありがたい(>_<)
行き当たりばったり勢いだけはある私に
地に足着いた、しっかりした委託作家さん。
この両極端が案外うまくいくのかも。反省どころか肯定してるところが怖い私(;一_一)

久々の再開に浮かれてせっかく差し入れに頂いた
myumyuさん手作りのロールケーキ撮らずじまい(>_<)
ホントに彼女の作るものは
どれもこれも美味しくて憧れます。久々に…(^^♪_c0166268_22343715.jpg

tashの教室でも
彼女のデザート教室お願いしています。
美味しいだけじゃなく見た目も、
とても美しい仕上がりのコツ
いろいろ習えるなんていいですね。
教室の予定は15日に案内予定です。
tashならではの教室考えていますのでお楽しみに(*^。^*)

                                          
                         こちらは次男の大好物のmyumyuさんのシフォン。がっついてます(^^♪
by a-ktaste | 2010-10-13 22:38 | お店
<< SCHOOLのご案内 父と・・・。 >>