人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< リセット 白熱灯 >>

ハプニング

いつもは、子供のいない昼間に一人映画の私。

久しぶりに昨夜、友と映画に行きました。

彼女とは大作より、ちょぴり癖のある作品の好みが似ていて

ハプニングはお互い別々に予告を見て、一緒に見なきゃと

思ったのです。  とにかく、最初から話の展開に圧倒されて、

好き嫌いはあると思いますが、私は十分堪能しました。

ハプニング_c0166268_18164993.jpg



余談・・・夜の待ち合わせ、家の片付けに手間取り上映ギリギリ駆け込みセーフ

まだ予告だから、飲み物を買おうと・・・・

財布がない・・ない・・ない。

あったのは携帯がふたつ・・・外出に欠かせないものつながりで?

財布と思い込み??子供の携帯を持って来てたのでした(^_^;)

隣で爆笑の彼女

サザエさんかよ(>_<)

これがホントのハプニング~



         
by a-ktaste | 2008-08-09 18:14 | about me
<< リセット 白熱灯 >>